ヤンジャンIDでのログインができない
お客様用問い合わせフォーム

  • ・ログインに関連するお問い合わせ以外を送信された場合は、返信を行わない場合があります。
  • ・「ヤンジャン!」アプリ、および本サイトに関するお問い合わせはログイン後に別の画面から行うことができる他、「ヤンジャン!」アプリ内でも受け付けております。

メール受信設定をご確認ください。サポートからのメールが届かない場合があります。

【ynjn.jp】ドメインからのメール受信を許可してください。

その他、迷惑メール受信設定など特別な設定をしている場合は設定をあらかじめご確認ください。

0/1000

内容によっては調査に時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

プライバシーガイドライン

サポートからの返信が届かない場合は、以下をご確認ください。

①メール受信設定

ドメイン指定受信設定等を行われている場合は、【ynjn.jp】ドメインからのメール受信を許可する様設定をお願いいたします。

②メールフォルダの振り分け設定

お客様のメールフォルダの設定をご確認ください。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている場合があります。

③返信先メールアドレス

返信先メールアドレスが正しく入力されていない場合、ユーザーサポートからの返信メールをお送りできません。入力された返信先メールアドレスが正しく入力し、再度ご連絡をお願いいたします。