よくある質問
ヤンジャンIDについて
ヤンジャンIDはどこで登録できますか?
ヤンジャンIDはアプリ「ヤンジャン!」内でご登録いただけます。登録、設定したヤンジャンIDを使って本サイトでログインできます。
ヤンジャンIDでログインができません。
恐れ入りますが、アプリ内の「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
BLUEメンバーシップについて
BLUEメンバーシップに加入する際は「ヤンジャンID」の登録、設定が必要ですか?
アプリのみでご利用する場合は「ヤンジャンID」の設定は必須ではありません。ただし、データ共有や引き継ぎにご利用いただける他、本サイトへのログインも可能になりますので「ヤンジャンID」の登録、設定を推奨しております。
お問い合わせについて
問い合わせはどこから行えますか?
本サイト内では問い合わせを受け付けておりません。アプリ内の「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
問い合わせの回答が届きません。
お問い合わせの内容によっては回答まで数日程度のお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合や、迷惑メール設定等によって回答が届かない場合があります。「@ynjn.jp」からのメールを受け取れる設定をお願いいたします。
お電話での問い合わせ先を教えてください。
お電話での応答は行なっておりません。アプリ内の「お問い合わせ」よりご連絡くださいますよう、お願いいたします。