よくある質問
ゴールドについて
「購入したゴールド」と「ボーナスゴールド」にはどの様な違いがありますか?
「購入したゴールド」は有料購入したゴールドです。話レンタル配信の閲覧に使用できる他、コミックス購入にもご利用いただけます。「ボーナスゴールド」はプレゼント配布や、デイリーボーナスの広告動画視聴で入手できるゴールドです。話レンタル配信の閲覧にのみ使用できます。
「ボーナスゴールド」を「購入したゴールド」に変換することはできますか?
プレゼント配布やデイリーボーナスの広告動画視聴で入手した「ボーナスゴールド」を「購入したゴールド」に変換することはできません。
ゴールドを購入したのに反映されません。
決済の状況によっては、ご購入いただいたゴールドがすぐに反映されない場合があります。数十分程度経過しても反映されない場合は、お手数ですが「
お問い合わせ
」よりご連絡をお願いいたします。
「購入したゴールド」を返金してほしいのですが。
「購入したゴールド」の返金対応は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
誤って読むつもりのなかった作品でゴールドを使用してしまいました。ゴールドを元に戻してもらえますか。
「ボーナスゴールド」もしくは「購入したゴールド」を誤って使用された場合、どちらであっても元に戻す対応は受け付けておりません。ゴールドを使用する際にはお間違いのないよう十分ご注意ください。
「ゴールド」を持っているのにコミックスが購入できません。
コミックスの購入は、有料課金によって「購入したゴールド」でのみ行えます。プレゼント配布などで入手した「ボーナスゴールド」ではコミックスの購入はできません。
「有効期限付ゴールド」の期限はいつまでですか。
初回は「BLUEメンバーシップ」に加入したタイミングに付与され、以降は契約された1ヶ月で自動的に更新されるタイミングで付与されます。期限は配布日から60日となります。
グラビア商品の購入について
グラビア商品を購入するために必要なものは何ですか?
グラビア商品を購入するためには「ヤンジャンID」で本サイトにログインしていただく必要があります。その後、ご希望の決済方法をご指定いただき、お支払いをお願いいたします。
購入したグラビア商品を返金してほしいのですが。
購入されたグラビア商品の返金対応は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
グラビア商品の購入に、アプリの「ゴールド」を使用することはできますか?
WEBブラウザ版ではアプリの「ゴールド」を使用することはできません。WEBブラウザ版では円でのお支払いのみに対応しております。
ヤンジャンIDについて
「ヤンジャンID」を登録するとどのようなメリットがありますか?
本サイトでログインすることで、グラビア商品の購入やアプリで購入したコンテンツを共有化することができます。また、所持している端末が複数台ある場合に「ゴールド」や購入したコミックスのデータを共有化して便利にアプリをご利用いただける他、機種変更時や端末の故障、紛失時のデータ共有・引き継ぎにご活用いただけます。
ヤンジャンIDはどこで登録できますか?
ヤンジャンIDは本サイト、またはアプリ「ヤンジャン+」内でご登録いただけます。登録、設定したヤンジャンIDを使って本サイトでログインできます。
ヤンジャンIDでログインができません。
恐れ入りますが、こちらの「
お問い合わせ
」よりご連絡をお願いいたします。
複数の端末で「購入したゴールド」や購入したコミックスを共有化することはできますか?
「ヤンジャンID」を登録し、複数の端末でログインすることで「購入したゴールド」や購入したコミックスの共有化を行うことができます。「ヤンジャンID」について詳しくは
こちら
をご覧ください。
BLUEメンバーシップについて
BLUEメンバーシップに加入する際は「ヤンジャンID」の登録、設定が必要ですか?
アプリのみでご利用する場合は「ヤンジャンID」の設定は必須ではありません。ただし、データ共有や引き継ぎにご利用いただける他、本サイトへのログインも可能になりますので「ヤンジャンID」の登録、設定を推奨しております。
お問い合わせについて
問い合わせはどこから行えますか?
本サイト内の「
お問い合わせ
」からご連絡ください。ログインに関連したお問い合わせ以外は、「ヤンジャンID」によるログインが必要となります。
問い合わせの回答が届きません。
お問い合わせの内容によっては回答まで数日程度のお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合や、迷惑メール設定等によって回答が届かない場合があります。「@ynjn.jp」からのメールを受け取れる設定をお願いいたします。
お電話での問い合わせ先を教えてください。
お電話での応答は行なっておりません。本サイト内の「
お問い合わせ
」よりご連絡くださいますよう、お願いいたします。ログインに関連したお問い合わせ以外は、「ヤンジャンID」によるログインが必要となります。